名簿記載情報変更等の連絡方法

 昨今の名簿掲載情報及びその取り扱いが大変厳しい状況において、登録変更作業を確実に完了するため、 変更作業は電子名簿から会員各自で行っていただきますようお願い致します。
 電子名簿をご利用できない場合は、その旨を事務局までご連絡いただくか、以下の「登録情報変更用紙」または「住所・勤務先変更用フォーム」のテキストをコピーして、メールで事務局までお送りください。
 また、お手数おかけいたしますが、登録情報ご変更の際は名古屋大学全学同窓会の名古屋大学卒業生等電子名簿もあわせて変更いただきますようご協力宜しくお願い致します。


住所・勤務先変更用紙・フォーム


  登録情報変更用紙

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【注意事項】
・電話番号は名簿に掲載されません。事務局連絡用として利用致します。
・変更の有無・名簿掲載の可否も忘れずに選択ください。名簿掲載の可否について
明記がなかった場合は、掲載不可と判断致します。
・名簿掲載可否の変更があった場合にもご連絡下さい。
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(1)氏名:
   会員番号:
    ※会員番号は未記入でも可。その場合、生年月日を記入。

(2)住所について
・ 住所情報変更の有無:(有・無)
・ 住所:〒
・ 住所の名簿掲載の可否:(可・否)
・ 電話番号変更の有無:(有・無)
・ 電話番号(名簿否掲載):

(3)勤務先について
・ 勤務先情報変更の有無:(有・無)
・ 所在地:〒
・ 所在地の名簿掲載の可否:(可・否)
・ 社名(名簿掲載):
・ 所属部署:
・ 所属部署の名簿掲載の可否:(可・否)
・ 勤務先電話番号変更の有無:(有・無)
・ 勤務先電話番号(名簿否掲載):

(4)E‐mailについて
・E-mailアドレスの変更の有無:(有・無)
・E-mailアドレス(名簿否掲載):


送付先: futabajimu2nuee.nagoya-u.ac.jp