平成28年新年合同同窓会の御礼

 二葉会新年合同同窓会が平成28年1月4日に名鉄グランドホテルで開催されました。参加者は186名で、大変盛況な会となりました。会は田中会長の挨拶の後、内山先生の乾杯の合図により始まりました。参加者の方々は各々ゆっくりと歓談を楽しまれている様子でした。途中、代表幹事である古橋先生より近況報告があった後、ノーベル物理学賞を受賞された天野先生に花束贈呈が行われ,続いて天野先生を囲んでの写真撮影が行われました。稲垣先生、オークマ 花木様、日本車輛製造 吉田様、高井先生より挨拶を賜り、最後に堀井先生の音頭による万歳で会は締めくくられました。

会の様子を撮影した写真は以下からダウンロード可能です。
h28shinnen.zip(21MB)(会報の最新号に記載のユーザ名とパスワードが必要となります.)


H24新年合同同窓会1
万歳の様子  

当日ご参加頂きました人数は下記の通りです。
特別会員 6名
正会員 157名
非会員(学生,同伴者等) 23名
合計   186名

 

平成28年新年合同同窓会「先輩と語る会」のご報告

 平成28年1月4日に開催の二葉会新年合同同窓会と同時に「先輩と語る会」が開催されました。 本年は13の企業から名古屋大学のOBの方々が参加され、名古屋大学電気系の学生との懇談が行われました。 ご参加頂きました方々に御礼申し上げます。次回の新年合同同窓会においても実施を予定しておりますので、 名古屋大学学生諸君の積極的な参加を期待しています。


先輩と語る会の様子

---------------------参加企業一覧--------------------

三菱電機株式会社
中部電力株式会社
株式会社 日立製作所
新日鐵住金株式会社
三菱重工業株式会社
オークマ株式会社
大同特殊鋼株式会社

東邦ガス株式会社
日本車輌製造株式会社
富士機械製造株式会社
関西電力株式会社
東海旅客鉄道株式会社
川崎重工業株式会社

-----------------------------------------------------